MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« ○○銀行東京支店講演会 | メイン | 埼玉新都心巨大プロジェクトコンペに参加 »

01

全宅連東京支部講演会

全宅連は業界最大の60万社を抱える不動産団体であり、最近は不動産の本業の他、保険、金融、建築、政治関係と広く活躍しております。藤田理事長は見識が広く政府委員会で活躍されておられますが、私とのご縁では、私が理事長をしております財団法人住宅都市工学研究所の理事を引き受けていただいております。

以前より親しくしていただいておりますことから、「今後展開するHABITAの事業について、全宅連の会員のために、また三澤さんのために、よい取り組みとは何かを考えましょう」と、東京北支部のお世話で講演会第1回目が行われました。80名ほどの方のうち、約1割の方が建設業を行っているとのことでした。もちろん分譲住宅を行っている会社も、多数おられました。今後さらに友好的な関係を深めることができると、講演会の後の懇親会でお互いに確認できたと思っております。私の話の内容で好評だったのは、「地球環境問題」と、「HABITAの地産地消」でした。

ご希望の方に『二百年住宅を一緒に!』(三澤千代治 著)を差し上げています。下記までお申し込みください。

申込先:03-3348-8031
担当 高橋さんです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ