MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 国交省に報告 | メイン | 古民家とそば »

01

「HABITA」のお客様

今朝「HABITA」を建てられる方と、設計家と一緒にご自宅でお会いしました。設計家とは日頃お付き合いのある方でしたので内容はまとまっていました。

公園に面したロケーションの良い角地で、スキップフロアの3階建てで、階段の幅が一般的には1m程度のところ、2m20cmあり、スキップは上下階が繋がった空間となっています。面白い設計です。「HABITA」の5寸角を上手に表現されてます。準防火仕様の設計です。今までご紹介した住まいとは違ったものです。

今日はもう一人のお客様は、華道の池坊の偉い方です。今回別荘を建てられるということで、「HABITA」の構造を気に入っていただき、来春着工ということになりました。「HABITA」のお客様からポツポツお声をかけていただけるようになりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ