MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 東京都 多摩の木材 | メイン | たくさんの方々に注目してもらった『HABITA』 »

01

鹿児島県 山佐木材

鹿児島県の山佐木材さんは年間200棟前後もの住宅を供給している優良企業です。
以前、ディーラーをお願いしに伺ったこともある会社です。

本日佐々木社長がお見えになりました。こちらでは林業、製材業、乾燥、加工が同一敷地で出来るようになったとのことで、来月現地を訪問させていただくことになりました。
理想とする一貫生産の工場です。もちろん10年前からJASの認定を受け、今後は生産性の高い工場になるであろうと期待しています。
本日はうれしい話を聞くことができました。

以上ご紹介した6ルートの他、群馬、茨城、長野、岐阜の工場からお申込みをいただきました。現在10の工場と打合せを続けています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ