MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 住宅まちづくりフォーラム 2 | メイン | 庭屋さんの話 »

01

古民家再生

広告以来、「200年住宅を造れるならば、100年以上続いた古民家を再生して欲しい」というお問合わせも増えてきております。
先日、北九州にある作家の松本清張さんのご実家をなんとか再生して欲しいと、ファンの方からお話をいただきました。
確かに新築の家を建てるのも良いことですが、現在手付かず状態である古民家を再生することで、また使用出来るようにすることも『HABITA』の理念に適うと思います。
過去にシンポジウムで古民家をテーマに話したところ、皆さん熱心に聴いてくださいました。
『HABITA』には古民家再生の実績があります。
各地の古いお屋敷をお持ちの方、是非ご相談下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ