MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« ミサワホームの卒業生たち | メイン | 構造と意匠について »

01

岡山の岡田さん来社

岡山から岡田勲さんという方がお越しになりました。
もとミサワホーム中国にいた方で、創業者の加藤社長、正野社長、土井社長と仕事を一緒にされた方です。
私とも古くからの知り合いなので、腹蔵なく夜遅くまで語らいました。
現在は企画会社のライア、設計会社の飛夢房、施工会社の北屋建設を経営され、店舗設計と住宅の仕事をされています。

この度『HABITA』のコンセプトに共感していただき、モデルをご覧になっていただきました。センスの良い岡田さんに『HABITA』をお手伝い頂けたら、これほどうれしいことはありません。必ず成功される方だと思っています。
岡田さんの書籍「GOKIGEN NA SUMAI-ご機嫌な住まい-」を頂きました。ますますのご発展をお祈りしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ