MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 東京ビックサイトで講演 | メイン | あけましておめでとうございます。 »

01

和歌山ミサワホームの福島社長がHABITA参加

この度、和歌山ミサワホームが『HABITA』に参加していただけるという、うれしい知らせを聞くことができました。和歌山ミサワホームは和歌山県全域と大阪南部を中心に活躍している、ミサワホームのメインディーラーで、社長の福島さんは30代にミサワホームを立ち上げ、初年度から35年もの黒字経営を続けてきました。大変優秀な会社です。

先日福島社長とご子息の福島店長とお会いした際に、次のようなことを言われました。
「トヨタがミサワホームに出資してきたとき、トヨタホームに社名変更をすると思った。
そこでミサワデザイン株式会社を資本金1億円で設立した。今後もミサワの旗の下で仕事を続けると決めていた」
「トヨタホームでは戦えない」
「私の一生はミサワ、ミサワでやってきたので、県内でもミサワの名で通っている。今さら変えられない」
と。私は男冥利に尽きる話だと目頭が熱くある思いで聞いていました。
新年より『HABITA MISAWA DESIGN』としてスタートします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ