MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 瓦業界と交流 | メイン | 1.HABITA東京組のHABITA宣言 »

01

大型住宅供給業者ご招待『HABITA説明会』開催

各地方、各県に年間300~500棟の建設実績のある超大型の住宅供給業者があります。
また、年間100棟建設されている大型工務店が存在します。この方々に200年住宅HABITAのコンセプトをご説明し、資料をお送りしたいと思います。すでにDVDを作成しております。

今後は仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡で説明会を開催する予定です。
地域の大型企業がHABITAに参加して頂ければ、年間3万棟(各社に数社ずつとすると)の建設が可能になりますので、是非とも本腰を入れて取り組みたいと思います。
ご関心のある方は当社の森田までお問合わせください。資料をお送りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ