MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITAが安くできる理由② 木材の価格 | メイン | 高効率6名で年間40棟の会社 »

01

提携企業さんが提携先をご紹介

この度、HABITA第1号の飛騨ハウジングの竹原社長から、岐阜市の優良ディベロッパーの株式会社協和ハウスさんを紹介していただきました。

協和ハウス株式会社は同市で40年間以上にわたりご活躍されています。先代は家具メーカーさんということでした。現在6名で40棟の分譲をされています。他に多くの造成工事を手がけられ、分譲の実績としては1800棟ということです。草野社長は月曜から金曜は現場で指揮をされ、土曜日、日曜日は営業活動をされているということでした。年中無休ということでしょうか。草野社長と私は年齢も仕事人間なところも同じでしたので、すっかり意気投合し、今後HABITAに参加していただくことになりました。

竹原社長には他にもプレカット工場と、住宅会社を紹介していただきました。HABITAに参加していただいた際には、中部地方の生産拠点として、また販売の提携企業としてお付合いいただきたいと思います。新体制に向け一歩前進します。飛騨ハウジングの竹原社長のように、提携企業の方から同業者の方を紹介していただくケースが増えています。実際にHABITAに参加され、事業を行った上での紹介ですから、説得力のある話になっています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ