MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 日経ホームビルダー講演会 | メイン | 経営決断の早いディベロッパー »

01

住宅新報社講演

住宅新報社さんは不動産に関する権威ある業界紙を発行されている会社です。
本日、講演をさせていただきました。

住宅新報社さんと古くから親交のある20名の方にご参加いただきました。出席者の方々とは、私も以前から親しくさせていただいておりましたが、改めてHABITAをスタートした経緯や、世界や日本の古民家のこと、また地球環境について話をさせていただきました。

参加されたディベロッパー、特に高層住宅建設に携っていらっしゃる企業の方は、昨今の建設費の高騰や、事業の回転が遅いことを鑑み、今後は大規模な街づくり、また戸建住宅の分譲を始めたいとおっしゃっていました。

出席者の方々とは古くから親しくさせていただいたので、講演会といっても友人同士の集まりのような和やかな雰囲気です。もちろん、中には厳しい質問をする方もいらっしゃいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。中には「HABITAは良い仲間を紹介してやるよ、うちでも勿論やるよ」と即決していただいた社長もいらっしゃり、うれしいひと時でした。住宅新報社さんありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ