MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 二百年住宅HABITAのDVD「200年住宅を一緒に」 | メイン | エス・バイ・エル松川社長他が山武モデル住宅に来訪 »

01

株式公開に向けての準備

MISAWA・internationalの株式公開に向けて準備を進めています。二百年住宅HABITAに興味を持たれたベンチャー・キャピタル15社が訪ねてこられ、その内3社様に、来月、増資いただく予定です。
また、総会を開催し、株式公開に向けての準備として、社員のストックオプションについて決めました。

MISAWA・internationalのスタッフ充実

6月にMISAWA・internationalでは、5名のスタッフの充実を図りました。
総務経理部長の今村は、企業の上場を多く手がけた株式公開のプロです。
建設推進部特別顧問の折田は、木材のことに詳しい木材のベテランです。地産池消の提案者です。
研究開発部の課長の小川は、長年住宅関係の広告の仕事をしており、HABITAの広報と企画を担当します。
研究開発部の堀川は、設計事務所からの協力で、HABITAの設計を担当します。
研究開発部の野間は、皆様の受付を担当する女子社員です。
よろしく、お願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ