MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 夏期休暇に新工法見学 | メイン | 住宅の買い取り保証会社の社長が来社、打合せ »

01

超長期住宅モデルの記者発表と、さんぶの杜街開きイベント

本日、MISAWA・internationalの役員会を実施し、超長期住宅モデルの記者発表と、さんぶの杜街開きイベントの実施を決定しました。
8月28日に、国土交通省の超長期先導的モデル事業の採択と超長期住宅先導的モデル事業に採択された住宅が初めて見れるさんぶの杜のHABITAモデル住宅の完成を、広く報道関係の方々にご説明とご案内をする記者会見と、さんぶの杜現地見学会をする案内会を開催いたします。
また、9月の13日・14日・15日には、さんぶの杜のモデル住宅に、一般のお客様と、モデル住宅分譲のご購入希望のお客様、提携見込企業の方々、合計500名をご招待する、さんぶの杜の街開きイベントを開催いたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ