MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 銀行に挨拶回り | メイン | トリスミ集成材さん来社 »

01

HABITAアサヒアレックス講演会

新潟の提携企業、アサヒアレックス株式会社さんで講演をしました。約60名のお客様が参加されました。アサヒアレックスの石倉社長は、ミサワホームのOBで、25歳で若くして独立し、新潟で活躍し、最近、埼玉にも進出し、今後成長する会社です。石倉社長の他にもミサワホームのOBが3名参加され、昔話に花が咲きました。その中には10名の社員で売上100億円の新潟で一番の不動産会社の柏原社長もおられ、旧交を温め、お互いの協力関係を確かめることができました。
私は、ミサワホームの社長時代は、優秀な人材が残ると思っていましたが、私も辞めて外にでてみると、独立心のある人が去って外で活躍しているのだと、認識を改めました。ミサワホーム時代は社員が4万人いて、3万人が辞め、1万人が残りました。3万人の方々の活躍も期待しております。
流石に、今週は欲張り過ぎました。月曜日は長崎往復。火曜日は金沢往復。水曜日は福岡出張。木曜日は福岡から帰京してブリーフィングとさんぶの杜案内。金曜日は銀行回り、そして、土曜日は新潟往復。この1週間は、海外出張みたいでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ