MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 経済対策、過去最大の500万円超減税、200万円補助金、
8,000万円融資
| メイン | 2008東京国際環境会議講演 »

01

研修

三連休の初日、11月1日は、MISAWA・international本社のレベルアップを目的に社内研修を行いました。「HABITA経営100」をテーマに、私が、HABITAの現状と未来構想を約5時間話ました。参加いたしましたのは、女子社員では、海外事業部を兼任する市場開発部の楊課長、経理担当の小峰課長、市場開発部の清水さん、営業推進部の野間さん。市場開発部の佐治課長、宮田課長、高橋課長、今野さん、営業推進部の刀祢平さん、建設推進部の廣岡課長、高徳課長です。
また、三連休明けの本日は、HABITA提携企業17社、47名に参加いただき、営業促進研修会を開催いたしました。やはり約5時間、石川常務が話をいたしました。200年住宅を建てていく心意気を、提携企業の皆様に感じていただきたいと、石川も力が入っていました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ