MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 世界大不況と住宅産業の今後 | メイン | 3社、訪問 »

01

2社、提携

本日、2社提携の契約をしていただきました。1日で2社提携したのは、初めてです。滋賀の「HABITA hana」さんは、東京の本社にお越しいただき提携の契約をいたしました。HABITA hanaさんは請負工事を中心に実績のある会社さんです。もう1社は、福山の「HABITA fukuyama-aoki」さんです。MISAWA・internationalの笹田が先方の福山市の本社に伺い、提携の契約をいたしました。宮大工として本格建築の高い実績を持つ会社さんで、これからは200年住宅への取り組みが必要と高い志を持ってHABITAに参加されました。今月は、提携企業が順調に増えています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ