MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 2社、提携 | メイン | HABITA福岡etoさん、ジャパンホームショー2008に出展 »

01

3社、訪問

1社目は、午前中に、川崎市の溝口のオリエンタル産業さんです。耐火被覆工事で成長してきた老舗企業さんです。HABITAとは、技術提携と提携企業の話がすすみました。2社目は、千葉市の匠ハウスさんです。10月30日に開催した日建学院のセミナーに参加された企業さんで、この10年急成長してきた企業さんですが、こういう環境の厳しい中、次の一手として、HABITAと提携したいとのことでした。3社目は、八街市の野崎建設工業さんです。野崎建設工業さんは、古くから住宅メーカーの施工を担当し実績のある会社さんです。体制も整ってきたので、元請けをしたいということで、HABITAとの提携をしたいとのことでした。MISAWA・internationalのさんぶの杜に近いので、ここの施工をお願いしたいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ