HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。
メインメニュー
島津設計さんが来社されました。島津設計さんは技術に強い会社さんで、新しいLED照明技術の活用について提案をいただきました。あわせて地熱の活用の検証をお願いしました。近く、現場をご案内することを約束。
投稿者: 三澤千代治 日時: 2008年11月17日 00:00 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)