MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 伊藤忠都市開発さん、来社 | メイン | 200年住宅の集客力 »

01

200年住宅 パラダイムシフト

物理学者のアインシュタインはこんなことを言っています。「いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識によって解決することはできない」。今、世界は閉塞状態に入っています。この世界同時不況には新たな発想がなければ救われない。200年住宅はその一つのギアであると思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ