HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。
メインメニュー
庭の事業を進めている方々とお集まりの会があり、大徳寺の拝観に参加。今後、住宅で庭が大切なので、精力的に勉強をしています。 日本の庭は、年月がかかって美しくなり、茶の湯の庭は自然で良くできている。これから楽しみな分野。
投稿者: 三澤千代治 日時: 2009年02月02日 00:00 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)