MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 新年度がスタート | メイン | 産経新聞、財界、PHPが取材 »

01

カスタムハウジングさんと提携

カスタムハウジングさんは、植岡さんの優良工務店のグループです。150社が参加しています。このグループの特長は、木材を有効に活用して、大開口をつくることです。植岡社長は建設、特に構造について先進の技術をもっておられ、大開口の構築物を多数手掛けられております。住宅においては、クルマが2台入るガレージが特色であります。カスタムハウジングさんが独自に開発をした素晴らしい住宅があります。
この度、カスタムハウジングコーポレーションさんのご紹介で、今後の事業展開を植岡社長と打合せ、HABITAの構造について、植岡社長から全面的にご協力いただけることになりました。そして、カスタムハウジングのメンバーの方々が、HABITAにご参加いただくことも、ご了解いただきました。
両社は今後、力をあわせて、より優れた住宅の供給をすすめていくこととなります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ