MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 営業力強化研修会で
理念「住まいは巣まい」を話す
| メイン | 100年住宅ローンの可能性 »

01

HABITAデザイン評価委員会を開催

HABITAの設計は、基本的にMISAWA・internationalでみることにしている。その中で、優れた住宅について表彰する制度がある。今回のHABITAデザイン評価委員会には、10社がエントリーし、いずれも超長期住宅先導的モデルの対象の住宅でした。審査の結果、熊本のHABITAタカスギさん、北海道のHABITA北海道武部建設さん、群馬のHABITAぐんま・木の家さんの3社が優れた住宅として評価された。4社が入賞した、3社はエントリーにとどまった。今後もHABITAデザイン評価委員会はすすめていきたい。今回表彰された優れた住宅については、今年度のGマークに申請したい。Gマークに評価されれば、会社の信用にも、自信にもなると思います。

20090424.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ