MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 海外より、さんぶの杜モデル住宅を、お客様8名が見学 | メイン | 定例のHABITAモデルハウス見学会・説明会を開催 »

01

大阪、HABITA テラスさん、
HABITA FUKUYAMA JŪTAKUさんを訪問

HABITAの提携企業を訪問している。提携企業数も増え、なかなか訪問できずに困っています。HABITA テラスさんは、親会社が上場会社で、三重で田園住宅を展開している会社さんです。HABITA FUKUYAMA JŪTAKUさんは、HABITAをスタートするにあたり、取引先と「HABITA宣言」の会を開催され、私も参加させていただきました。HABITA FUKUYAMA JŪTAKUさんは、関西の名門企業で「吹抜けのある家」で知名度の高い会社さんです。今後の活躍を祈念して帰京。12時からのMISAWA・internationalの営業の締めを行う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ