MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITA提携希望の皆様へ 6
販売促進、ブランドイメージ向上
| メイン | HABITA提携希望の皆様へ 8
今年も長期優良住宅先導的モデル事業に採択 »

01

HABITA提携希望の皆様へ 7
不況対策

今年度は取りあえず、3つ考えています。

1.価格企画住宅。
現在、世界はデフレに入っているので、坪50万円を、20%下げて坪40万円にしました。職方に理解を得て、製造技術業者の協力、提携企業の思い切った経費の削減によって、実現した。都市型と郊外型、共に下げました。

1.収入付住宅。
長引く不況に対応して、サラリーマンも副業を持たなければならないアメリカ型社会になることをみこして、1階を借家にして、2階、3階を自宅にする、もしくは、2戸1の建物で1戸を借家にして、住宅ローンにあてる住宅です。

1.田園住宅。
敷地の半分が畑になっており。無農薬で新鮮な野菜がとれる、究極の不況対策。現在、千葉の山武市では3か月で120棟が売れました。その実績を認めていただいて、埼玉の飯能、三重の2か所、滋賀1か所、広島1か所、福岡2か所の8か所ですすめています。9月に発売の準備中です。あわせて新聞媒体、テレビ媒体等通信媒体で一大キャンペーンを行う予定です。来年、再来年に向けて、さらに拡大する予定です

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ