MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITA提携希望の皆様へ 8
今年も長期優良住宅先導的モデル事業に採択
| メイン | 土曜日の午前中どなたも歓迎の日 »

01

HABITA提携希望の皆様へ 9
住宅産業への思い

住まいへの熱い思いを実現したい。私は、創業以来50年、住まいに取り組んできた。一貫して変わらぬ思いがありますが、未だ、実現していないので、実現に向けて取り組んでいきたいと思います。

1.住まいは子どものためにという思いで行っています。
 日本の未来を決める子どものために、住まいづくりはあるはずです。

1.皆が手に入れられる住宅を目指している。
ミサワホームで合理化してきましたが、未達成でした。この度、200年住宅を提唱し、住宅を長期に使うことにより、長期の住宅ローンで返済することで、月々の返済を小さくし、誰もが住宅を手に入れられることを実現してみたい。

1.地域経済のために行わねばならない仕事だと認識しています。
 住宅事業をすすめることが、地域産業を発展することに役立ちます。

1.私は、現場に出向いて、
4月から、ユーザーに、できるだけ一人ずつお会いできるように心がけています。お客様の希望は正しく理解して、会社とのギャップを改めています。そこには大きな未来があります。厳しい足元の現実とビジョンの間に夢があります。着実に実現してまいります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ