忙しい日でした
6:30 来客があるので、庭の掃除、水まきを、朝一でした。
8:30 自宅にHABITA京都LIVさんの波多野社長が、自宅をHABITAで建設したいということで、私の自宅を見せろといって、早朝から見えられ、ご案内しました。
10:30 建設省OBでご活躍されている戸谷先生が来社。イギリスの田園住宅について説明をいただきました。
11:30 長沼様の紹介で、サニーカントリークラブの清水様が来社。ゴルフ場付きの田園住宅について打合せ。
12:30 創樹社の古川社長が来社。新しい住まい方、田園住宅の話をして帰った。
14:00 科学検査機構の坂本様が来社。
17:00 吉田工務店様が来社、免震技術について打合せ。HABITAに取り入れたいと考えています。夜遅くまで時間をかけて話してみました。
23:00 訪問客が多く、忙しい日でした、帰宅。