MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« わたらせに、行ってきました。 | メイン | 軽井沢の教会、築100年 »

01

HABITA事業説明会を開催

本日は、8社13名の方がみえて、HABITA事業説明会を開催しました。HABITA提携希望の方は、本年、長期優良住宅普及促進法が施行され、200年住宅について、いろいろなところで勉強をされていますが、200年住宅の説明会を受けた結果、同じようなことをやってもしょうがないということで、特色のあるHABITAを選んで見に来ていただいています。HABITAは200年住宅の中で一番スタートが早かったことと、美しいデザインでなければ残れないと、デザイン重視しています。グッドデザインに2年連続で、合計3モデルが選定されています。HABITAは、さらに今後、予防医学などを盛り込んでいきたいと思っています。新しいソフトサービスでは、販売資金、事業資金、エスクローファイナンス、各種保証ワンストップサービスなどをはじめています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ