HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。
メインメニュー
高松の栗林公園は、松平家の庭です。紫雲山を背景に、庭は75haあり、庭と建物があります。建物は桂離宮と同じ時代のものですが、桂離宮のように洒落てはいませんが、優れた数寄屋造りです。庭には橋もあり、400年前から残っています。
投稿者: 三澤千代治 日時: 2009年12月06日 00:00 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)