MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITA東京組さん、前年対比130% | メイン | 経済緊急対策
地域材活用木造住宅振興事業 »

01

HABITA提携企業が、株式公開宣言

静岡のHABITAグッドリビングさんが、新年の挨拶にきていただいて、新年に社内で株式公開、上場の宣言をしたと伺いました。グッドリビングさんの相澤社長は、年間500棟の住宅を販売施工。滋賀で展開しているHABITA事業が好調で、静岡では在来工法で住宅の販売施工をしていますが、HABITAの展示場をつくっていただくことになりました。HABITAでは、各都道府県に上場企業をつくりたいと思っていますが、新年早々うれしい話です。また、相澤社長から新技術についてご紹介いただきました。今後、新技術については検討を行い、実用化に取り組みたいと思っています。相澤社長、グッドリビングさん、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ