MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 二度目の水戸、梅が満開 | メイン | HABITAさいたまスタジオさん »

01

燕3社訪問、のんびり

私は出身が新潟です。今日は燕の3社さんに訪問のため、新潟に来ています。まだ雪の多い所は2mありました。1社さんは、昔からのお取引先で、今後、技術だけでなく販売にも力を入れたいということで相談に来ました。もう1社は、モデル住宅の建設予定地が決まったということで来ております。300坪のゆったりとした展示場にモデル住宅を建てるということになりました。
もう1社は、輸入品で、住宅設備によいものがある会社さんです。HABITAは、構造体は国産材でつくるということでありますが、その他の建材設備は、「世界から良いもの」との立場で取り組んでいます、検討させていただきます。ひさしぶりに田舎に帰り、雪を見てのんびりしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ