MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 未達成 | メイン | 御苑、桜見 »

01

100年住宅ローン

100年住宅ローンができれば、お客様の毎月の負担が約半分になります。200年住宅ができたので、ぜひ実現したいと銀行まわりをしています、都銀、地銀、他。経営に余裕がないのか、真剣に議論しようという姿勢が見うけられない中、幸い、行政、金融界のキーパーソンが、それはよいことだということで、検討をはじめてもらっています。人は100年も生きないので、何人かで、100年住宅ローンをわけて返済することになります。「継承ローン」となります。建物の耐久性は技術的には、200年住宅、長期優良住宅で証明されていますが、念のため、10年に一遍検査をして、耐久性があれば、また、ローンを10年延長します。これを10回繰り返して100年にします。自動車の車検と同じです。今年度、ぜひ実現したいと思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ