MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 大型ドーム設計 | メイン | 静岡、HABITA会開催 »

01

ミサワホームOB歓迎

11:00 東京ミサワホームの社長をされた坂本さんが、新しい協会、科学検査機構を設立され、私も理事に入れてもらったので、打合せ。
12:00 ミサワホームOBで、建設業界のコンサルをされている方がみえて、昼食をはさんで、今後の打合せ。
13:00 国際的に活躍しているミサワホームOBの方が来社。OBの方は、日本経済が発展すべく国際的な財団で活躍しており、話をうかがいました。
14:00 ミサワホームOBのHABITA提携企業が来社。新しい業者を紹介してもらった。
15:00 ミサワホームOBが出版社に勤めており、取材にみえて、住宅産業の今後のビジョンについて話をした。
16:00 ミサワホームOBの行政書士来社。ミサワホームで勉強したことを活かして、行政書士をしており、HABITAの仕事を手伝ってもらうことに。
18:00 ミサワホームOBで新聞社を経営している方が来社。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ