MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 自宅で茶の湯 | メイン | ガツンときた話 »

01

サンシティ熱海、熱川見学

アメリカのサンシティをモデルにして、全国にサンシティができつつあります。元気な人が老後を楽しむ、アクティブな空間。やがて介護が必要な、パッシブルな空間。それから末期的な状態、病院の空間。広大な敷地が熱海に10万坪、熱川に12万5千坪あり、計画が着々と進んでいます。すでに、この会社では、白浜に22万8千坪で事業をおこない、全国で14か所の事業所をスタートしています。日本も本格的なシニアタウンがスタートしています。大切なのは経済的に、経営する側も、入居する側も成り立つことです。ここでは、成功の目処がついています。8つのライフステージの最後の人生のステージとなる場所として、伊豆は暖かいので、大島を眺めて、ゆっくりする暮らしをおすすめします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ