MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 別荘工事やっています | メイン | HABITAはシステム産業 »

01

MISAWA・international資本強化

事業の拡大に合わせて、MISAWA・internationalは増資をおこないます。対象は、ベンチャーキャピタル、HABITA提携企業、お取引先から引き受けてもらいます。現在の株価で購入していただくと、上場時に株価の期待が当然あります。関係者には、株をお勧めします。株式の公開は会社にとって、知名度が上がり、優秀な人材が集まり、新技術の開発がすすんで、提携企業が増えます。資金調達のコストを下げることができます。私の心づもりとしては、700日後に結果がでるよう準備しています。近く、HABITA提携企業に説明にあがります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ