MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 今年も、Gマーク挑戦 | メイン | HABITA提携企業で、外国人チーム採用 »

01

世界からよいものをプロジェクト

HABITA提携企業のHABITA東京組さんは、世田谷用賀の246号玉川通りと環八の交差点に、3,000坪のショールームがあります。ここには、海外の優れたものが集まっていて、主としてイタリアのデザインの優れた建材、設備が展示されています。東京組さんは、世界からよいものをテーマに、ガラス、アルミの価格的にメリットのあるものの展示、タイルなども面白いものが展示されています。世田谷の高級層の方がよくみえておられて、提携している設計事務所50社、不動産会社500社が、お客様を案内して、毎月盛況です。今回、デベロッパーの方が見たいということで、ご案内をしました。私が知る限りでは、中国で生産して成功している会社は、日本に2社あります。東京組さんと山田建設さんです。長いお付き合いですが、いずれも10年以上にわたってご苦労されて、成功しています。イタリアのデザインを、中国のコストで、日本の品質管理元でつくることで、事業化に成功しています。お住まいを建てる方は、一度見ていただきたい。やがて地方でもこのような展開ができるようになると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ