HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。
メインメニュー
HABITAまちづくりの全管連の上野社長と、今後について打合せをおこないました。上野社長は17か所で地域開発をされており、建物に、HABITA導入を真剣に考えていただいております。
投稿者: 三澤千代治 日時: 2010年07月28日 00:00 | パーマリンク
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)