MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITA大型提携企業「330会」 | メイン | 赤ちゃんとおばあちゃんをたして、二で割ってもお嬢さんにならない »

01

MISAWA・internationalは、株式公開の目途がつきます

前年度、先行投資が終り、黒字になりました。今年ならびに来年、計画が達成できれば、株式公開ができます。先期、第三者割当も終わり、株主を増やすこともできました。株式公開は、知名度をあげることにより、お客さまにわかりやすくなり販売が一層軌道にのります。さらに、高株価が実現できれば、商品イメージがあがり、優れた人材が集まります。勿論、資金調達もでき、意味があります。MISAWA・internationalの株式公開とあわせて、HABITAグループには、株式の公開を予定している企業があります。IPOの検討、研究をすすめています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ