MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« アラックスさん、新年ご挨拶 | メイン | HABITA伊田テクノスさん来社 »

01

新年ご挨拶

10:30、浜松のHABITAグッドリビングの相澤会長にお会いして、ご挨拶。今年は、住宅ローンの金利が史上最低、太陽光発電の普及がすすみ設置が有効で、さらに建材を大量購入すると安くなる、お客様にはいい条件が揃っているので、今年は、住宅が売れるという話でした、同意見です。

13:00、大阪のHABITA FUKUYAMA JUTAKUさんの福山会長と福山専務に、ご挨拶。太陽光発電付き「みんなの家MC」を建てるお約束をしました。いつもお世話になっています。

14:00、大阪の上場企業のHABITA FREEDOMさんに、新年のご挨拶。大阪市内に、太陽光発電付き「みんなの家MC」のモデルをおすすめしてきました。

16;00、神戸のHABITA神戸SHINTOさんに、ご挨拶。今年4月に、神戸市内に市民の交流センターをHABITAで建てるとのこと。「みんなの家」のモデルを建てることをおすすめしました。

17:00、HABITA大阪心斎橋RAさんに、ご挨拶。太陽光発電の部品の供給をお願いしました。大阪心斎橋RAさんは、大阪の建設業界に顔がひろいので、HABITA提携企業の紹介をあわせてお願いして、帰京。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ