MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 東京大学 キャンパスに | メイン | エア・ウォーターさん来社 »

01

HABITA DP-Niigataさん、HABITA長岡さん訪問

HABITA DP-Niigataさんは、オーナーが休んでおられましたが、元気に復活されて、世界を飛び回って、新しい事業をされている。風貌と性格が、田中角栄にそっくりだということで、有名な方です。私は、気にいっていただけて、歓待していただきました。全国の建設会社10社をご紹介してくださり、5社は、HABITA提携企業になるのではないかということでした。新潟は、私の故郷でもあり、ありがたいことです。
HABITA長岡さんは、モデル住宅ができて、お客様51名がみえられて、HABITAの契約が促進されていないということで、気になってうかがいました。まず、建築費が高く、建築の各論については、詳しい社長ですが、お客様の気持にわかっていないことが原因か、と思いました。これからです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ