MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITAコーポラティブさんと朝食会 | メイン | 太陽光発電 »

01

訪問に値する価値の創造
ビジットデザイニング

親しくご指導いただいているマーケティング・コンサルタントの谷口正和さんから、新著「訪問に値する価値の創造―ビジットデザイニング」をお贈りいただいた。この中で、「われわれは優れたアイデアと、優れたアクションと、優れたセンス、そういうモデルを要求するのである。これがビジット・デザイニングである。ビジットとは、繰り返し、そこをわざわざ訪問したいという願望の表現である。」と述べている。私が提唱している200年住宅に通じるコンセプトを感じる。HABITAを気にいったお客様は、何度も、モデルに足を運んでくれる。ビジット・デザイニングである。
%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ