MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« HABITA まちづくり打合せ | メイン | 長期優良住宅ローン推進研究協議会理事会 »

01

北海道、網走のホテル打合せ

北海道の網走に、HABITAの巨大な建物、ホテルができるということで、現地報告を聞いた。来年の春にむけて、ホテルをたてることになった網走の森は、目の前が世界自然遺産の知床の海、裏には山があり絶景で、二階堂一級建築士と社長、支配人と打合せをさせていただいた。私は来月北海道現地に行く予定。
楽しい話としては、自然を楽しむホテルになる予定で、ホテルの前に、ツリーハウスを三つつくるということになった。できたら話題になる、たまたま、東京の昭和公園にツリーハウスがあるので見にいかれた。
世界自然遺産の絶景とツリーハウスがある森、優れたホテルになることを祈念している。HABITA山本工務店さんの活躍を期待しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ