MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« スマートシティー計画 | メイン | 沖縄講演会 »

01

名古屋忘年会

名古屋のプライムセントラルタワーで十数社が集まり、東海地区の研修会と忘年会。
HABITAグッドリビング 相澤会長 HABITAが順調に伸びている。さらに伸ばすために、少し大きな企画住宅をつくりたい。スマートHABITAを期待している。利益額は○○○円。
HABITA Goodホーム 井口社長 発表会70件来場で自信を持った。HABITAでやりたいと2組のお客様から、すぐに話をいただいた。
HABITAライズワン 福本代表 研修会で「大変ですね」「おめでとうございます」は、役に立つ話だった。積極的に仕事をすすめたい。
HABITA愛知北 吉田社長 ソーラー発電に興味を持っている。事務所とモデルを兼ねた大きな建物を計画しているので、ソーラーを設置したい。
HABITA静岡 第一建設 小森次長 HABITAを順調にやっている。今後も積極的に伸ばしたい。
HABITAセレクトアホーム 田邉専務 キャパシタに興味を持っている。日産自動車は使えないか。
HABITA ケンテック 小曽根部長 原価管理を勉強している。
HABITA環境計画 加藤社長 事務所兼自宅をつくることを検討中。
HABITAカガミ 池田統括マネージャー 研修に力を入れている。
横井プランニング 横井代表、要建築設計室 山田代表 HABITAの設計事務所として取り組んでいる。SS(スマートサービス)を導入した。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ