MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« マレーシアの住宅産業 | メイン | 今年度Gマーク提出資料作成 »

01

HABITA東京組さん訪問

HABITA東京組さんは世田谷にユニークなショールームを開設しておられましたが、この度、用賀の高層の世田谷ビジネススクエアタワーの22階、23階に巨大なショールームをつくられた。海外の優れた建材をはじめ、中野渡社長が長年集めたコレクションを展示。大手住宅メーカーのショールームには考えがおよばない、正に日本一、世界一の住宅会社のショールームです。中野渡社長は、ここ20年に100回以上ヨーロッパにでかけ、ヨーロッパのデザインをとりいれて、中国で生産しています。MISAWA・internationalの「世界から良いものを」というテーマを早くから実践している会社です。
%E6%97%A7%E6%9D%B1%E4%BA%ACjpg.jpg 旧ショールーム

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ