MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 三澤(株)打合せ | メイン | 新モデル »

01

不況にヒット商品は出るか

過去を思い返してみると、住宅業界だけでなく世の中の景気が低迷しているときはメーカーが工夫を凝らすのでヒット商品が生まれやすい。ミサワホームの100万円住宅、O型、蔵のある家などの大型モデルは、いずれも景気低迷の時期に生まれた。そういう意味で、HABITAにとって、今は関係者が力を合わせ新しい時代を生み出す時であると思う。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ