MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 復興住宅 | メイン | 優良企業がメガソーラー建設 »

01

HABITA CRAFT株式会社 TOKYO PRO Market上場

AM11:00 HABITACRAFT株式会社がTOKYO PRO Marketに上場することができました。
設立より2期決算で上場できたのも社員12名、役員5名が素晴らしい仕事をした結果です。小さな会社ですが群馬県でスタートして東北に進出できました。「東北も復興住宅が本格化していますのでここ3~5年で前年比50%成長は可能」と高橋社長は記者会見で発表しております。費用に競争力がある点、国際分業を推進することで乗り切るという説明をしております。
私は会長として株式市場に再参上ですのでHABITAをやってきてよかったという思いです。
取引先各位のご協力があってできたことは紛れもない事実であり、改めて御礼申し上げます。%E4%B8%8A%E5%A0%B4%E8%B3%87%E6%96%99%20web%E7%94%A8.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ