MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 世田谷美術館へ | メイン | リース会社来社 »

01

ネット社会

30年代が百貨店、40年代がスーパーマーケット、50年代がコンビニ、60年代は通信販売の時代になっていた。世界中から良いものがネットで手に入る。品質の保証があってのことからお客様はネットを活用しているケースが増えている。住宅は非常に多くの情報をお客様は得ないと解らないのでどう対応するかが課題。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ