MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 日本 オリンピックに最初の参加 | メイン | 一時間で生涯を話す »

01

ミサワホームOB 長沼さん・和田さん

私は創業以来社員のことを「さん」と呼んでおり課長、社長と言っていない。「さん」はフレンドリーでいつも対等という感じで相手に好意的であることが伝わると思っている。長沼さんはミサワリゾートで長いことお世話になり、代表者もお願いしている。長沼さんは親交が広く事業家を時折紹介してもらい仕事につながっている。和田さんはミサワホームの子会社を2社上場させた実力者。赤字会社も何社も立て直してもらった。上司に媚びることなくいつも自分の考えで行動していた。
私は東北復興の放射能減量の技術と30年付き合いがあり、ワイレックスエンジニアリングという会社。和田さんは役員を引き受けて頂いている。ようやく中間置き場が決まったので仕事が始まる。実力者には目にとまった人材も多く、時折紹介してもらっている。
今日は朝より良い人二人立案頂いて気分良好。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ