MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 地熱発電 | メイン | 地熱発電 »

01

WWB東北大学と提携

東北大学が開発していた発電効率30%の現在の約2倍の性能を持っており、製造コストは1/2になる技術が大学からWWBへの技術移転が正式に決まった。発電コストが高いことが問題になり、先行きが不透明な折、明るいニュースとなった。いつの社会もイノベーションが無い限り産業は発展していかないので今回の東北大学の発電システムは大きな評価を得ることに成り、WWBは大きな発展を行うこととなるだろう。当日WWBの株式はストップ高となった。HABITAでは前面的に活用できればと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ