MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« オーランチオキトリウム | メイン | コストダウン1/2000から1/8000へ »

01

つくば春風台

20年前よりつくばで理想的な街づくりが進んでおります。建物の敷地は100坪で道路より緑地が60坪と奥に畑が40坪ついている。緑と住と食がテーマとして、地主さんが直接勢力的に開発しており、UR、市が協力している。広い土地を使っているということで売れ行きはいまひとつでありますが、最後までやり通していただきたいと思っています。私は協力者の立場ですが、日本で本格的な街づくりを地主さん自らが世界各国を回って勉強し行っている極めて稀なケースです。本日現地の責任者酒井さんより改めてお話を聞き、私は現地を2回見ておりますが、関係者の方のご努力には頭が下がる思いです。2世帯住宅として、またお父さんお母さんが趣味を生かす場所として魅力的だと思います。東京までエクスプレスで45分という案件です。自らお奨めしたい案件ですのでご興味のある方はお調べ下さい。
http://harukazedai.com/
%E7%B7%91%E5%9C%B0%E3%81%AE%E7%8F%BE%E6%B3%81%20%E7%94%BB%E5%83%8F%E5%A4%89%E6%9B%B41.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ