MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 日本の不安 100 1 80~100歳へ | メイン | 日本の不安100 3働く若者が減る »

01

日本の不安100 2年金では生活できない

年金はご承知の通り、日本の年金では生活費程度にもならないという現実があります。蓄えたお金を使い、やりくりしているというのが現実の姿でしょう。年をとって改めて資産を作っておけば良かったと思うことと思います。資産で長期に渡って努力をすれば増やすことが出来るのが不動産、住宅であります。後でしっかり説明させていただきます。住宅は資産形成の手法として考えて住宅を移転する都度資産形成を行っていき、生涯給与並みのキャピタルゲインを得ているという社会があります。日本もそのようにしなければならないと考えます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ