MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 太陽光発電 | メイン | 株式会社エコスタイル太陽光設置場所 »

01

メガソーラー

太陽光発電には出力1000kW(1MW)以上をメガソーラーといい、大規模な投資が企業によって行われております。当社の提携企業先においても6箇所メガソーラーの建設が行われました。メガソーラーではなく、出力50kW未満の低圧太陽光発電システムより100vから200vの家庭用電力に供給するタイプのものも提携店で行ってまいりました。近くご紹介する株式会社エコスタイルさんは年間1000箇所以上低圧太陽光発電システムを供給しており、低圧太陽光発電システムの施工実績は日本でトップクラスです。累計では6000箇所の膨大な供給を行い、メンテナンスに自信を持っておられ、この度当社との良い関係を構築すべく進んでおります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ