MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« 日本の住文化とプラットホーム | メイン | インテリアの教室 »

01

インテリア

以前、印象的なお客様の新築の家にお邪魔したことがありました。居間にぼろぼろになった長イスがあり、もうつぶれて床についているようなイスでした。新築の家にどうしてこのようなぼろぼろな椅子があるのかなと不思議に思っていました。おそらくご主人奥様の友人、偉い方、すばらしい方が座ってもらった椅子なのだと思います。アメリカに転勤した際に持っていき、また戻ってきたということでしたので、日本では総理が座ったのかも、アメリカの大統領が座ったのかも知れません。それと1人用の椅子4脚がぼろぼろの椅子と同じ張地で作られており、窓にはレースのカーテンが同色でついていて、センスよくまとめられており、調和されておりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ